175ポンド円、売りポジション利確 +136pips

175から売りエントリーしていたポジション利確しました(´Д` )

+136pips

 

四時間足で20SMAを抜け、(確定のローソクでは抜けていない)<大きなヒゲを残した陽線で

他のSMAやEMAはレジスタンスの役目を果たしていないので、

上がる可能性の方が高いと考えて利確しました。

ローソクの傾向としては、上に長いヒゲで

下がりに転じるという考えもありですが高値圏ではなく、

ボリンジャーバンドの真ん中での長いヒゲで、正直よくわからない動きをしそうだったので、不安で利確というのもあります(´Д` )またエントリーポイント探し中です(´Д` )